SSブログ

( ! ) 擬 人 化 注 意

(+)あのね、 [etc:)]

追記:)サイドバーにアンケートつけてみました

もうすぐ3周年?らしいのでなにかやってみようかなーと…ただそれだけです

よろしければ投票お願いします^^

他これはどう~?というのがればコメントからいただけると嬉しいです 

今日も元気です。

追記から勝手にお祝い

受験まであと1週間なんだぜ

作文とか面接とか日本語あぶない

受験まだおわってないけどこれだけはかきたかったので更新

happybirthday!.png

すいませんやたらめったら重いですたぶんそして完全なる遅刻です/(^0^)\

澪さん宅の神風兄妹が誕生日ときいて勝手にお祝い!おめでとうございます!ぱちぱち^^//

私ちきんだからこういうことがないかぎりかみかぜ君としんぷうちゃん拉致れないのよ…っ←

二人で一人、というところがすてきだなぁと思いました…(*´`*)双子ってすばらしい眼帯子たまらん

眼帯ちゃんとかかなかったの今すごく後悔してる

ちゃんと描き分けられてないぞばーろとかお前関係なくね?ってのは今回は見逃してくれると嬉しいです^q^

しんぷうちゃん大好きですこっそりファンクラブつくりt…既に作りました(× あとこの前ヤミショでかみかぜ君みつけてちゃっかりssとりましたすいません

***

ついでに近況とかぺたぺた

livly58.jpg

茶色のはレイトの色かりたヘルス、赤はアルト。 

ラビネね、可愛いから飼おうかと思ってます

あれ、前Pトビ飼うとかいってどうなったんだっけ

2/5くらいに飼えたらいいなぁと

名前がきまらない

*

某所で愛でまくってるうちの子

at-41.jpg

愛しの明星ちゃんです。あかぼしちゃん。

他に影夜(レオーニャ/えいや)と星霜(プティー/せいそう)と望月(エクラド/もちづき)って子達がいるんですが落ち着いたらこの子達の設定もあげます

ではでは(`・ω・´)ノシもうひと頑張りしてきます


■nice!(112)  ■comment(8) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 112

コメント 8

赤瀬 澪

受験もうすぐだね...!私なにも勉強してないぜ←
あばばばっばばばっ.........!!
な、なんなんだこの美男美女は....!!!<●><●>
遅刻でもなんだっていいんだあああ!ありがとおおおおお!!
もうハイセンスすぎる...!赤い糸も描いてくれてる...!素敵でれでれ
いつだって拉致ってくれていいのよ^q^流那に拉致られるなんて嬉しすぎてしんじゃうわ
ファンクラブww私レイトたん好きすぎるのよ!ヘルスちゃんも大好きだがなキリッ
なんだと...!?私気づいてなかっただと...!!うわあ私のばかあ!!!

ラビネ可愛いむふふ´`*
おっ、新人wktk!楽しみにしてるんる!@ゲの子も楽しみにしてます!

本当にありがとうねえ!!感謝感謝!!
by 赤瀬 澪 (2011-01-30 10:23) 

よもぎ

受験実技があるんですよ…
小論文はかわりになくなるんですけど。
デッサンと水彩画ってあなた。
なんだかなぁって感じです。
面接なんか訳わからん言葉が出るフラグがきてます。
お互い頑張りましょ…!
合格(●´▽`)人(゚▽゚○)祈願
by よもぎ (2011-01-30 14:25) 

流那

*澪さん>>
同じく勉強手つけてませぬ^q^← ぜ、前期落ちたら本気出す!
勝手にお借りしました(´◒`)//おめでとうございます!
二人で一つとか赤い糸で~というの読んだら滾ってきてry
誰おまなのはスルーしてくれると嬉しいですorz
れーちゃんを好いてくれてるだと…!?よしちょっとレイト生産してきますノシ
「あれ?見た事ある人が…」と思ってちゃっかり撮りました(笑)
声かけようか悩んでたらいつの間にかいなかった…また今度突撃しますェ…(
by 流那 (2011-01-30 16:20) 

流那

*よもぎさん>>
デッサンと水彩画…ということはデザイン系のとこかしら?(^ω^三^ω^)
実技はひたすら描いて備えてたよ…(先輩が
面接はとりあえず笑顔で答えればなんとかなる気がします、なるようになる!←
お互い頑張りましょう!受かりますように!!><
by 流那 (2011-01-30 16:23) 

佐々

レイトちゃんをトイレちゃんと空目するのは愛嬌だよ!
お受験頑張って!緊張するけど、
いそいそしたらダメ!
自分の思ってること言わないとだめ!
ウソミヤブラレタリ!
by 佐々 (2011-01-31 15:41) 

流那

*佐々ちゃん>>
正直自分でもよくトイレとかトレイって空目するっていうね!愛ですとも!!
真が全てってことか…正直者で挑みます頑張る!(`・ω・´)
by 流那 (2011-01-31 19:51) 

レイン

ファンクラブ私もいれてーやあ

んでもって合格おめでと!!!遅れた!
by レイン (2011-02-18 21:45) 

流那

*レイン>>
大歓迎!・∀・)ノシ 共に神風ちゃんを愛でよう…(*´`*)
おめありがとうー!でも内定だからまだ安心できない…よ!(
by 流那 (2011-02-21 18:24) 

コメントを書く

Name:
URL:
Comment:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

n o n s e n s e :)

 


 / gliv / thx /

 ついったー おえちゃ \とまとくえよ/
 
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。