SSブログ

( ! ) 擬 人 化 注 意

【〆】ポスカのあれ [Gi-liv]

★9/5*4日までにメールいただいた分今日出してきました!

封筒も品切れになったので一応これで締切ろうと思います
交換・もらってくださった方ありがとうございました!
 

紙自体は少し余ってるので滑り込み受け付けます(*´◡`*)来週あたりには完全に締切予定です

それ以前に声かけてくださった方の分はキープしてあるのでご安心(?)を!笑

***** 

★追記8/31*19時までメールいただいた分返信完了しました!
思ったより応募が多かったので早めに締め切るかもしれません(あと4,5枚くらい…?)

そしてやはり紙は百均クオリティ(きちゃないです) 封筒inするかちょっと悩み中

22.jpgやっとこ で き ま し た

というわけでポスカ交換記事です

もらってやんよ!ってだけでもokですよ!

一応は郵送中心です

追記より!

***

リアイベいけなくて地団駄踏んでたのでせめてポスカだけでも…!と作ってみました

つまりやっつけ作業だよ!シンプルイズザベスト!!!

注意**---------------------------------------------------------------

一応、 郵 送 の み の予定です

 ※どうしても郵送は…という方はメールでも送りますよ!初対面の方とか

「交換」とありますが一方的にもらうのでも構いません

 でもできるだけ送り返してくれると嬉しいです!もれなくるなが荒ぶり踊るよ!

プリンタがあまりよろしくないので色が薄いかつよく見切れます※ここ重要

もったいぶるのでたぶん百均紙です(まだ買ってない)

 ※あまりにもてろんてろんだったら封筒いれて送ります(高確率 もしくはちゃんとした紙買う

----------------------------------------------------------------------

このくらい…です

サンプルは頭に貼ったやつです。ヘルスちゃんオンリー

確認してからまとめて送るのでメール送ってから物自体送るのは少し遅れます

*

HNメールアドレス 、本文あたりに「交換orもらうだけを記入してメルフォから送信してください

※メルフォからのメールに住所は書かないでください

そのメールアドレス宛に返信するのでそこから住所等お願いします

確認・メモをしたらすぐ削除します

締切いうほどの締切はないですが1ヶ月くらいしたら片づけると思います

-------------------------------------

****メルフォはこちらからどうぞ****

-------------------------------------

お気軽にどうぞ!^^

**

なんだかそねぶろの調子が悪い

21s.jpg20s.jpg

ブログとついったのアイコンの違い(笑)


■nice!(81)  ■comment(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 81

コメント 0

コメントを書く

Name:
URL:
Comment:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

n o n s e n s e :)

 


 / gliv / thx /

 ついったー おえちゃ \とまとくえよ/
 
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。