SSブログ

( ! ) 擬 人 化 注 意

55 [Gi-liv]

Happy BirthDay Late!!

liv46.jpgliv47.jpg

今日はちょっと長めです

**

2!.jpg 

5月5日こどもの日!はレイトの誕生日!/bigshock!!

ついでいうと一か月前は穿月&私の誕生日でしたおめでとう!

皆で迎える二度目のこどもの日です。ひい老ける老ける(笑)

それプラスこの前の続きで2番手に!

普通ならアルトもってくるべきでしたが合わせて合わせて・・(´`)

レイトは我が家の暴れん坊将軍です。元気っ子担当。

よくれーちゃんとか呼ばれたりスカート穿いて走り回ったりしていますが

年齢・性別は不明な僕っ子です。

わいわいがやがや騒ぐことが大好きで興味のあることにはとりあえず首を突っ込みます

今日も元気に人んちの端午の祝いしてるとこに乗り込みどんちゃん荒らしに行きます

御用とあらばすぐ飛んで荒らしにいきますのでなんなとお申し付けください!┗(^o^ )┓三笑

 

**

 

GW皆様いかがお過ごしでしょうか!

私は毎日学校通いです、定期フル活用!

休みなしの日に慣れてしまったので逆に休みが入るとなにしていいのやら

明日GW唯一の休みなので何しようか今のうちに計画中

・・とかしていると1日が終わってしまうあるある

これからオンシーズンなので秋冬まで突っ走りますファイオー!

夏休みなんてねえ!

**

にぼしちゃんからバトンいただきました

*

 

『大好きなお子さんのあんなことこんなことが知りたいのバトン』
※大好きなよそのお子さんについて、
設定にはあまり書かれないコトなどを突っ込んで聞いてしまおう!という趣旨のバトンです。
回ってきた方はそのお子さんのことを愛の限り存分に語っちゃって下さい!

▽ 今回語って下さるお子さんの名前とお宅でのポジションをどうぞ!

今回はアルト!
アル兄とか呼ばれてるので我が家のお兄ちゃんポジション・・?
フラフラしてる普段は頼りない仕切り役です


▽ 顔つき、身体つきの特徴、絵に描かれる時にココがポイント! と飼い主さん的に気にかけている事を教えて下さい! 

顔つき…いわゆるいけめん顔(笑)ちょっと中世的
    よく悪巧みのニヤッとした顔してますうざい

身体つき…細マッチョ 一般成人男性よりはちょっと細めな感じ

描くポイントはうざいけどかっこいいなこいつ、って表情を目指すことです(目指すだけ)


▽ 服の好み、食べ物の好みは?

服の好み…シンプル、ラフ 無地がお好きなようで
     ユニ●ロとかをかっこよく着こなすそうな。

食べ物…辛いものとトマト


▽ お休みの日は何をしていますか?

ほとんどお休みというお休みがありません
一人で仕事とってあちこち飛び回ってます
休む日はぶっ倒れる日なので基本寝てるか某Kさん宅に上り込んだりギルド面と戯れる


▽ ついついとってしまう行動、口癖などはありますか?

いたずらしたり小馬鹿にしたり
口癖は「あー、」「えー」とか、こみしょうか
あと某さんのお名前呼ぶのが口癖かしてきてる


▽ 将来の夢、もしくは目標などをお持ちですか?

とくにないと思います。現状が叶っているに近い状態。
いうなればヘルスが幸せであること

▽ 実は意外と●●(ご自由な言葉をどうぞ!)なんです

寂しがり屋
寂しがり屋のくろめになるよ!

▽ どういう背景、イメージから出来たお子さんですか?または誕生エピソードなどを!

昔っからいた創作っ子が元なのでどうとも・_・`


▽ 裏設定などありましたらこっそり…!

昔両親を亡くしましたがほんとはアルトがころしました
 ヘルスとは義兄妹  お父さんの影響でち医療関係少しかじってる
 お仕事の幅はいろいろで夜のお付き合いとかもしてます。やりtん

▽ おつかれさまでした! 本当にありがとうございます! ところで件のお子さんが後ろに立ってますけど大丈夫ですか?

ア「ようるな、随分といろいろなことを勝手にしゃべってくれたな」
る「気にしない気にしない(^ω^)」


▽ 最後にあなたが愛してやまないお子さんにバトントス!

フリーを突っ走るの巻!
見てくださった方ぜひぜひ!

 

**

 

ろぐ!

85.jpg<さぼってるわけじゃねーよ

87-2.png87.pngat1.jpg

愛してやまない角っ子+いろち

最初はガスマスクもついてました

角×ガスマスっ子ロマン

88s.jpg作業終わらない人(露姐)

82.jpg作業終わらない人その2(十六夜)

 

どうにも短くさっくり!とはいかない!

次はちょうど梅雨頃かなあ(∵`)

ついったとかも影薄くなってますがなるべく顔は出すよう頑張ります

見つけたらぜひ声かけてやってください(笑)

 

 

 

 

すんぼろ餅が食べたい!


■nice!(78)  ■comment(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 78

コメント 0

コメントを書く

Name:
URL:
Comment:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

n o n s e n s e :)

 


 / gliv / thx /

 ついったー おえちゃ \とまとくえよ/
 
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。