SSブログ

( ! ) 擬 人 化 注 意

お久しぶりです [murmur]

425.jpg

時が過ぎるのは早いなあ、お久しぶりでございます。

2014リアイベ記事で終わってましたね。感想かくにもあまり覚えていないです

ぐるりと回って自分の中でちょっとしたものをお片付けしたら、

お絵かきしたいなあと思ったのでギリヴに戻ってきました

今年はのっそりとお絵かきしていけたらなと思います。 

それにあたってちょろっとだけ。大きくは変わらないのですが。

 

○ HNを「るな」から「にごい」へ統一しました

リアル寄りで仲良くしてもらってる方には馴染みあるかも。

あちこち名前を使うのが面倒になったので、そろえちゃいました

呼び方はいままで通りで大丈夫です

 

○ ギリヴ設定をいったんしまいました

いったん片づけて、整理しようと思います

大きくは変えないつもりですが、関係結んでる方で気になるかたはごめんなさい・・

ここでのお知らせだけもどうかと思いますが、これを期に切っていただいてもかまいません 

 

 ブログよりもツイッターメインの活動になると思います。

暫くしている間にジャンルもごちゃまぜになっていたので、ちょっとフォローも整理しました

ブロックでざくざく~と突っぱねちゃったので、万が一見てやってたのに!というかたがみえましたら

申し訳ないのですが、あらためてフォローしてやってください。

のんびりとがんばりますので、よろしくお願いします~!

追記にいままでのポスカのせときます。 

にごい @runa251 

2011-bs.jpg2012ぽすかさん!s.jpg2013-2.pngposu-m.jpg2014m.png
■nice!(19)  ■comment(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

Name:
URL:
Comment:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

n o n s e n s e :)

 


 / gliv / thx /

 ついったー おえちゃ \とまとくえよ/
 
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。