SSブログ

( ! ) 擬 人 化 注 意

食わず嫌いは [Gi-liv]

カボチャのパイ!

らくがき32.jpg

一足早いハロウィン!

アルト兄さんとカボチャお疲れさま…(´ω`

追記からハロウィン絵とぐだぐだいろいろ

***

ハロウィンということで!

halloween!!!.jpg

なにがしたかって嫌がってるヘルスかきたかったたけです(^ω^`

かぼちゃあたりで力尽きた…そしてレイトのもふもふ耳を忘れたとかなんとかぼそぼそ…

ヘルスがマミーでアルトがフランケン?でレイトがウィッチな感じです…よ、横文字仕様!!(^ω^)

ハロウィン大好きなのでなんとかまにあってよかった…!はっぴーはろうぃん!

ちなみにこの後アルトは追い出されます 一応ハロウィンリヴだけど邪魔者扱いェ…

***

ちょいくらブログデザインかえました!ぴんくぴんくになってますが細かいところはあまりかわってません(笑)途中で力尽きた!

また暇があったらいじりたいです…orz

***

そういえばボロドウさん!いつもボロドウさんイベントあっても面倒の一言でいかないんですが今回ちょっくら覗いてみました!(^ω^三^ω^)

livly50.jpgででんっ

いったころにはもう終わりのお話してるときでした…タイミングの悪さったらない!orz

それにしてもボロドウさんいけめん…口調がハニーだかなんだかいっててちょっと予想と違いました(笑)\ラブ&ピース!/

今回ハロウィンリヴなナイトメアさん。ほとんどヴォルグにみえry

やっぱりうちのこはそのままがいいのでそのままに。でもブログでナイトメアのお子さんとかみつけるときゅんきゅんしちゃう…(´//`

そんなわけでハロウィン飾りつけなくなっちゃう前にハロウィン楽しもうと思います!(一日早いry

ハロウィンの日についったでとりっくおあとりーといってくれたらお菓子あげちゃうy…いやなにも

あ、そういえばアイテムくじ!レインと一緒に頼んだので明日開封しますうふふ!^//^

でてこいリボンベール…!><//もしだぶってたり目的の物がなかったら交換か譲渡開こうかなーとかおもってます^^

短めですがそれではー!

*

3000nice&85000hitsありがとうございます…!読者さんも増えてなんか…気づけばえらいことに…ウォォオオオ(^ω^三^ω^)

11月頭また更新停止しますが…というか年の暮れと明けはほぼいないかもしれませんが…頑張って更新しますー^^うちのこたちもよろしくおねがいします^^!


■nice!(80)  ■comment(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 80

コメント 4

よもぎ

ねぇラルラルラ私と踊ろうk((
…何か久しぶりのコメがこんなんですいません(´・ω・`)
ハロウィン絵アルト兄さん乙ww
by よもぎ (2010-10-31 09:41) 

流那

*よもぎさん>>
まだ眠るお月様~♪ほら棺ry
いえいえ!ハッピーハロウィン!Mrsいい曲ですよね!あのどんちゃんした感じが好きです^^*
名前がかわってたので一瞬誰…とか思ったとかなんとかry
こ、コレモ愛ナノデス!!!(^ω^三^ω^)
by 流那 (2010-10-31 19:11) 

sorasuzumi

初めまして!!
sorasuzumiと申しますっ


ハロウィン絵素敵です!!!!///
ヘルスちゃんの嫌がってる顔が可愛すぐる・・・・っっorz
お持ち帰りは可能でしょうか←

しかもその後アルト君追い出されるんですね・・・
なんだか追い出されても嬉しそうな顔してるアルト君が頭に浮かびます(笑

遅すぎますが・・・ハッピーハロウィン♪です!!←




そして、お話変わりますが・・・・


先日当ブログで催しましたnice拉致企画にて、流那さまのお子様をお借りしました^^*
途中お借りしたお子様が脱走するなどハプニングもありましたが・・・←

もし宜しければ遊びにきていただけると嬉しいです^Θ^*

それにしても・・・ヘルスちゃん可愛すぐる・・・・にやにや。←



乱文、失礼しました!



by sorasuzumi (2010-11-09 11:31) 

流那

*sorasuzumiさん>>
はじめまして! わわっわありがとうございます…!orz//
追い出されてもめげない、うちのシスコン兄さんはしつこさだけがとりえなので…!←
持ち帰るともれなくアルトがついてきます^q^(

企画報告ありがとうございます…!今からダッシュでお邪魔します…!^//^
わりと気分屋な子達なので餌でつりながらだと大人しくしてますよ…!(

コメントありがとうございましたー!返信遅れてすいません…!;
by 流那 (2010-11-19 14:00) 

コメントを書く

Name:
URL:
Comment:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

n o n s e n s e :)

 


 / gliv / thx /

 ついったー おえちゃ \とまとくえよ/
 
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。