SSブログ

( ! ) 擬 人 化 注 意

ぐぎぎぐぎぐぎ… [murmur]

ただいまですーそして時間がなかったのでとりあえずですが…!。゜(゚^ω^゚)゜。

らくがき38.jpg

livly54.jpg

アルト兄さん誕生日おめでとう!!!

うーんCORになってもう一年経つのか…早いなぁ(´ω`

アルトはもともと私が小学生の頃につくった創作キャラなのでじつはヘルスより昔から設定があった子だったりします。

その頃の設定とくらべると色々違いますが…脳内リヴとして設定おいて、CORになって思いきって飼いました。色々思いで深い子!

なので今年で1歳~といっても変なかんじ。5,6年は経ってる気がします(笑)

時間の都合上で中途半端になっちゃいますがこのあたりで失礼します…!あとでちゃんとかきなおす…!

この休みにでも編集します!><いただきものとバトン消火!

それでは!これからもうちの兄さんをよろしくおねがいしますー^^


■comment(3) 
共通テーマ:LivlyIsland

コメント 3

レイン

にーさんおめでとー!

今おめでとイラスト描いてるから待っててね(..!
by レイン (2010-11-24 23:36) 

よもぎ

アルト兄さんおめでとうございます!
まったく前回のイラストからは考えられn(((((((ry
by よもぎ (2010-11-26 19:15) 

流那

*レイン>>
おめありがとうー!
そしてイラストもありがとう!><ブラッディス兄妹充はすはす^//^
大切にするよー!//

*よもぎさん>>
おめありがとうございますー!^^
きっとこれからも更新するたび兄さんのイメージがあっちこっちいくと思いますww
それをお楽しみ下さい( ´◔‿ゝ◔`)←
by 流那 (2010-12-12 10:42) 

コメントを書く

Name:
URL:
Comment:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

n o n s e n s e :)

 


 / gliv / thx /

 ついったー おえちゃ \とまとくえよ/
 
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。