SSブログ

( ! ) 擬 人 化 注 意

めりめり [Gi-liv]

12/12追記:)今年の年賀企画について~ 下あたりに追記 

くりっすます☆

あると.jpg

冬ですね。

***

追記から:)

落書きとかぐだぐだとか頂きものとか。画像いっぱいなので重いかもしれない

***

日に日に兄さんの扱いが酷くなってきている気がする。いいえ、愛です。愛なのです。

キャラ崩壊(笑)okな↑なのでもよければ作りますy(不要

兄さんハピバ記事から更新しようまとめよう、と思っていたらいつのまにか日が経っていました(笑)

あれですね、やっぱり私が「○○絶対する!」というとその逆になりますね。やらないとかいう最低なパターン…。゜(゚^ω^゚)゜。

前々記事…ハロウィン記事たくさんのniceありがとうございました!アクセスランキング覗いて1人叫んでました^q^おおふおおふ…

落書きぺちゃぺちゃ

らくがき36.jpg らくがき34.jpg

らくがき46.jpg らくがき45.jpg

らくがき49.jpg←ついでにこれの元らくがき48.jpg

1つめ:)某ゲームのアイテムにある髪形が好きでこんな子つくりたいなぁ、とおもったやつ

2つめ:)なんかry

3つめ:)先日のえちゃにおじゃまして描いたレイト

4つめ:)寒かったからもふもふかいた 首ェ…

5つめ:)えちゃでがりがり4つめのを別バージョンでかいた

ぴんくぴんくしてるなぁ…(笑)

ヘルスの設定側の服装が夏状態で寒いのでもふもふさせてみた。あのもふもふすきですもふもふ

***

頂きものぺたぺた!いろいろためてましたありがとうございますっ^//^

コメントはその場でお返ししたのもあるので…これ以上かくとしつこいかもしれないので省略させていただきます><

掲載許可いただけなかった分もいろいろありがとうございます…!

自分拉致系やたら挙手するわいいが自分募集したの全然かいてませんよね…^q^おおふ

*

桜色麗さんから!

いただきもの1.png

しぐさんことsignalさんから!

いただきもの2.jpg

なつちゃんこと黎哉さんから!

いただきもの3.png

ミナトさんから!

いただきもの4.jpg

ちろるちゃんこと塩酸さんから!

いただきもの5.png

暁犬さんから!

いただきもの6.png

sorasuzumiさんから!

いただきもの7.jpg

ほんとうにありがとうございます!^//^毎日ながめてによによしt(強制終了

***

そろそろ受験本番!な感じになってきたのでさらに更新率下がるかもしれません…(´・ω・`)

ということも含めて(?)簡易版日記というまメモつくりました(笑)

ブログのどこかに隠れてますーというか隠れるというほどでもない(笑)プロフのところのメモアイコンです^^

落書きそっちにもぺたぺたしていきます~たまったらこっちにまとめます!^^

ばとんもまたそのうち…!><

では本日はこのあたりで!

@追記!(12/12)***

今年の年賀企画についてなんですが…

今年は受け付けません!

すいません…>< 年末年始いろいろばたばたしそうなので描く暇がない…のと身内関係が理由です^^;

毎年やってるのー?という感じの陰薄企画だったんですが一応毎年やってました(笑)

こんなんですが一方通行でも送ってやんよ~という方は送ってくださると…飛び跳ねて喜びます^q^//←

時期的に寒中見舞い?あたりに時間がとれたらお返しはしようと思っています…!

これまた一方通行で送りつけるかもしれませんry

…ということでよろしくお願いします!><

クリスマスリヴ楽しみすぎて…^//^


■nice!(98)  ■comment(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 98

コメント 0

コメントを書く

Name:
URL:
Comment:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

n o n s e n s e :)

 


 / gliv / thx /

 ついったー おえちゃ \とまとくえよ/
 
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。