SSブログ

( ! ) 擬 人 化 注 意

夢はでっかく [etc:)]

森ガール!!!(^◒^)(爆)

こんにちは元気です。そしてただいま!更新するごとにただいま言ってる気がする

前回記事は緊急だったので別として、約2ヶ月ぶりです。

2月後半に一回更新しようか悩んでいたんですがリアル以外とバタバタしていて…ということにしておいて3月後半になりました。

ブログデザインちょっと変えました。変更回数増すごとにちょっとずつ女の子っぽくなっている気がする(笑)

森ガールってちょっと古い…?のかな?それでも夢見る少女が目指すは森ガール。

でもリアルで「私森ガールになりたい!!」といったら「森ガール(笑)」どころじゃなくて「森ガール(爆)」になるのがオチ

なのでせめてネットでは森ガール目指したいとか思ってますほらそこ指差さない!

森ガールいいすぎてもうなんだかわからなくなってきた

***

追記かららくがきぺたぺたと近況他!

***

まず受験のお話ですが

無事第一志望に合格しました!!2月には内定いただいていたんですがきちんと合格がきまったのでご報告!

もう面接がトラウマになりました他校まじこわい

無事卒業も迎えたわけですが卒業式は全く泣かず…いや泣けず、でも面接後には泣いた謎

未来への第一歩!ということで気を抜かず頑張っていこうと思います

*

次に!サイドバーにおいてあった謎のアンケートにご協力いただきありがとうございました^^締め切りました!

これ意味あんの?と自分でも思いながらつけました今よく考えたみたら全く必要性なかったよね自己満!orz

自分の作業のろすぎるので尻叩いてくださいなのりでつけましたごめんなさいorz

結果は1:メイキング(笑)、2:nice拉致更新しようよ、3:それより設定かこうよ&応募式の企画とか?あとは何もしなくてもいいよとのことでした

きっとnice拉致消化先だろ思っていたのでメイキングどーんときて…(゜д゜)!?なりました

ということでnice拉致優先しつつ設定画かいてそれのメンキングのせる、の形にしようとおもいます

ある程度消化したら何かしら企画たてます放置でごめんなさい

設定は現在進行形で作成中です!あと絵つけるくらいかな?

*

らくがきぺたぺた

らくがき66.jpgらくがき68.jpg

らくがき69.jpgらくがき64.jpg

らくがき67.jpg絵茶無双

1 レイト 2ヘルス

3最近かかなくなった兄さん@きもい 4うちのセルフィさん(あれの人じゃないです)

5露誕!十六夜の誕生日はうっかり過ぎてしまったなんてべつにそんないつものことですしまうまんとひひ

今年は首以下かけるよう努力します(´^ω^`)

えちゃしたいソワソワ

ではまた!( =゜ω゜)ノ


■nice!(112)  ■comment(6) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 112

コメント 6

赤瀬 澪

森ガール!見てるととっても癒されて可愛いですが自分が、と思うと吐き気に襲われます澪です☆
流那の森ガール...<><>
是非森ファッションしたら写メって私に送ればいいと思います(`・ω・´)キリッ
高校合格おめでとおおお!(遅い
面接怖いよね、びっくりしちゃうよねほんと(´`)
卒業式...思い出せません(←

メイキングいええええいいい!!
是非そのかっこかわいい絵の描き方を...!!!!
メイキングまで全裸待機ですね。
そしてみんなかわいいなああでれでれ
目の保養あざました(`v´)

レイトたんかわいいよはあはあ
by 赤瀬 澪 (2011-03-22 22:21) 

流那

*澪さん>>
森ガール!!かわいいよね!!!憧れるけど私がやると樹海ガール☆になる流那です!☆★
色白の澪さんなら似合うと思うんだけどなぁ…!│//・`)チラッ
吐き気に~は私が喜び狂って近寄ってべたべたしすぎて~からの意ですねわかります!でれでれ

ありがとおおおおおおおおおお!!!澪さんもおめでとうおおおおお!!!(*`ω´*)
面接まじこわいっす…卒業式?あれ?卒業式ってまだじゃなかったっけあれェ…?(´・ω・`)

メイキングはメイキングであっても(笑)なので自己満なりますw
正直気分であっちゃこっちゃいじるから手順なんてないんだよね!←×
期待を裏切るくおりてですがそれでもよければお待ちください(笑)

\える!おー!ぶい!いー!神風ちゃーん!!FOOOOOOOO!!!/
by 流那 (2011-03-23 10:38) 

よもぎ

森ガールいいですよね!
ふんわりした感じがなんか好きです(`・ω・´)
私はどうやら森の民的な意味での
森ガールらしいです。
私も一応合格でしたw
流那さん合格おめでとうございます!!
\ワッショーイ(^ω^)/
面接後に何故www
うち面接なかったとかw
十六夜さん誕生日オメデトーッ!!
メイキング楽しみにしてますね^///^
by よもぎ (2011-03-24 10:11) 

流那

*よもぎさん>>
かわいいですよね!ナチュラル系に憧れます//
森の民…!?(゜д゜)ハッもしかして私の師匠…!師匠この私に森ガールがなんたるものか教えてくだs←×
おおおおおおめでとうございます!!!なまか!!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
面接後~のは私のところ集団面接だったんですが、他校の人たちすごくしっかりしていて、終わったあと「ああ、もう…落ちたな」と思って気づいたら泣いてました(笑)
おめありです!!よもぎさんにもおめでとう言ってもらえるなんて…十六夜は幸せもんや…!
メイキングは期待を裏切るできですが少しでも楽しんでもらえたら嬉しいです//
by 流那 (2011-03-25 15:57) 

レイン

森ガールってあれだぜ、森みつこの少女時代のことなんだぜ
嘘ですさーせん/(^0^)\

私はレトロチック目指したいけど、お金かかっちゃうからシンプルな乙女になろうとおもうんよ。

卒業式はある意味くやし泣きじゃね/(^0^)\
十六夜君、お誕生日おめでとー!

by レイン (2011-03-25 23:49) 

流那

*レイン>>
森みつこの少女時代だ…と…!?よしそこが原点かまず森みつこさんの1ファンになることからはじめるよ!(^ω^)←
レトロな感じのかわいいよね//諦めず貯金からはじめるんだ!
諦め駄目ゼッタイ!安めのお店探して節約系レトロガール!(?)
…でもシンプル乙女も可愛いよね(*´`*)//
まず自分は脱・ジャージ生活(笑)を目指します森ガール以前に家の中が森や…(部屋荒れてるの意で

悔し泣きなるほどwwうんまあ…これも思い出ですよね(笑)
おめありです!!十六夜幸せm(ry
by 流那 (2011-03-26 11:02) 

コメントを書く

Name:
URL:
Comment:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

n o n s e n s e :)

 


 / gliv / thx /

 ついったー おえちゃ \とまとくえよ/
 
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。