SSブログ

( ! ) 擬 人 化 注 意

ぽつぽつ [murmur]

最近桃ラー(再熱)と芋けんぴにはまっているよ!!!

追記にちょっとしたお祝い?といただきものと落書き!内容は薄いです

livly64.jpg

livly65.png

5/5はレイトの誕生日でした!おめでとう!!市松リボン安定のアル兄ェ

絵も間に合ってないけどとりあえずこれだけかきたかった!

れーちゃんれーちゃん言い出してまだ1年なのか…と変な感じです。私の中ではもっと長い間いる感じがします

これからももふもふもきゅもきゅしていきたいなぁと思います!//

*

いただきもの26.jpg

レイト誕ということで!サラダ氏から!!(*´`*)ありがとうございます!//

に、にんじんさんもうちょっとまってね…!(私信

***

らくがき88.jpgらくがき89.jpg

なんかこう!!!!!もっと!!!!!絡ませてうちのこばーんと!!!かきたい!!!!なにかを主張したい病@おやばか

現在進行形で設定画かいているのでそれ完成次第はやめにもう1つのうちのこプロフの方を公開したいなぁと思ってます

リアイベの日はやく発表されないかな、行事とかぶらないかな…とがくぶるなるなでした(´・ω・`)

 


■nice!(68)  ■comment(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 68

コメント 2

レイン

きゃー
レイトちゃん誕生日おめでとー!!


そーなのよー 今年リアイベあるか謎よねえ(@_@)

by レイン (2011-05-08 22:54) 

流那

*レイン>>
今更ながらありがとうー!//
リアイベ!楽しみだね…!(*`ω´*)
ちゃんと休みとれることを願う!
by 流那 (2011-06-18 21:28) 

コメントを書く

Name:
URL:
Comment:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

n o n s e n s e :)

 


 / gliv / thx /

 ついったー おえちゃ \とまとくえよ/
 
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。