SSブログ

( ! ) 擬 人 化 注 意

なくしたくない日 [Livly]

liv51.jpgliv53.jpg

Happy Birthday to Health!

ヘルスが今日で5歳を迎えました!おめでとう!

ここ最近おめでとう記事ばかり書いてるのは気のせいじゃないです。笑

たしか去年は危うくスルーするところでした

肉の消費期限が7/3で「あれ?なんか忘れてる?」⇒アーッ/(^o^)\って感じでした。

とんだばかいぬしである。それでも間に合ったのでセーフ!

liv52.jpg

今年はケーキじゃなくてマカロンおいてみたり!

5年ってあっという間ですねーこれも毎年いってる気がしますが

小1だった子がもうすぐ小学校卒業できるんだぜ?

って考えるとめちゃくちゃ長く感じます。

一度も死なせることなく1世代貫いてます

そんな時を一緒に歩んできたのかあ、って考えると不思議でたまらない

本当になんでも飽き性な私がこれだけ長くリヴリーとギリヴを続けてこれたのは

いろいろ構って下さる方や、他のうちの子がいることもそうですが、

それ以前にやっぱり他でもないこの子がいたおかげだと思います

だいすき。

いやー老けるわーとか来年もまた言うと思います

これからももっと一緒にいろんなイベント楽しんで、いろんな人と出会って交流して行けたらいいなと思います

よろしくおねがいします!

0703.jpg

お祝いがてら近くの昔ながら?のケーキ屋さんにいってきました

バタークリームんまい(´ڡ`*)

次はちゃんとギリヴかこう


■nice!(76)  ■comment(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 76

コメント 2

りを

こんばんは、失礼します。
ヘルスくんお誕生日おめでとうございます!
5歳…! 凄いですね!
うちの子はまだまだなので尊敬しちゃいます(;´Д`A
これからも素敵にリヴ充出来ますように(´`*
陰ながら応援させて頂きます///
ではでは、コメント失礼しました
by りを (2012-07-04 00:55) 

るな

りをさん▼

お祝いありがとうございます!
気づいたら5歳になってました^^
案外あっという間ですよ~
りをさん宅のお子さんも長生きして
もっとたくさんリヴを楽しめますように!
これからもうちの子共々
よろしくおねがいします!(*´`*)

コメントありがとうございました!
by るな (2012-07-04 15:41) 

コメントを書く

Name:
URL:
Comment:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

n o n s e n s e :)

 


 / gliv / thx /

 ついったー おえちゃ \とまとくえよ/
 
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。