SSブログ

( ! ) 擬 人 化 注 意

★【ポスカ〆】 [Gi-liv]

liv57.jpgliv62.jpg

そろそろリアイベなのでそのあたりをちょろっと!

/realevent!

来年こそはと意気込んで早一年、やっとこのときがきました・・

今年のリアイベ18、19日に参加します! 

18日は前にいったようにオフ会の方お邪魔して団体でうろうろする予定です。

19日はぼっちでうろうろする予定です。お暇な人は拾ったげて

服装とかはまた近くなったらのせる予定です。

/posuka!

 sss.jpg

ちっさくぺたり。

作業の遅さに定評のあるるなが既にできあがったんだ・・ぜ・・?(小ドヤ

課題を犠牲につくりあげました。すぺさるさんくすナハトさん!

『18or19日に参加するからもらってやんよ!』 

という方はtwitterかメルフォから一声お願いします~喜び勇んで突撃します。 

『参加しないけどもらったげても・・』という方も歓迎です^^ !

その場合は郵送になるので下のメルフォからお名前とメアドをお願いします。

折り返してメールさせていただきます

一週間前くらいには締め切る予定です 

【 >>メルフォはこちらから<< 】 

ポスカ募集締め切りました!

声かけして下さった方々ありがとうございます~

郵送の方はリアイベ日前後に送る予定です。

一応数枚は予備もっていくので突然ください!も少しは大丈夫です。たぶん! 

 

 **

あんまり出番のない夜兄さん

111.jpg 

あと頭にのせたプリトビちゃん!

新しくプリトビのアリシアちゃんをお迎えしました。

執事さん大好きなお嬢様です

設定もぼちぼち更新していくので新しいうちの子をよろしくお願いします~^^// 

 

設定画といえばレイトのをちょっとかえました。信号組ちっさい方に統一!

レイトだけじゃなくてアルトもちょっとだけ変わりました。ちょっとだけうふふ

二週間後が楽しみすぎて毎日そわそわです((((^o^)))おほほほ

それまでに課題片づけます

ではまた一週間後くらいに!(※フラグ) 

 

 


■nice!(80)  ■comment(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 80

コメント 0

コメントを書く

Name:
URL:
Comment:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

n o n s e n s e :)

 


 / gliv / thx /

 ついったー おえちゃ \とまとくえよ/
 
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。