SSブログ

( ! ) 擬 人 化 注 意

なつですね (+16) [etc:)]

リアイベですね!!!

 126.jpg

前回に引き続いてそのあたりをちまちま 

128.jpg

前回の記事に書いたように

18日 と 19日 に お邪魔します!

何時くらいにいる~とかはいまちちわかりませんが、

昼間にはいると思います。あばうと

夜行組なので朝は早い時間にいます。 

 

これまた前記事に書いたようにポスカを持っていきます

あと間に合えば名刺も!

ポスカ募集は締め切りましたが、端数余りもちょっとだけひっぱっていきます

なので当日突撃してくださってもかまいませんむしろきてくださいお願いします

逆に突撃したらごめんなさい・・(笑) 

*業者さんお願いするつもりだったんですがファイル形式うんぬんの壁で自宅印刷になりました。

なので写りは・・・です。そのあたりはご了承を(;ω;)! 

 

**

服装みたいな

123.jpg

急いでかいたのでちょっとわかりづらいかも

この際センスなんていわない もしかすると19日の方はかえるかもしれません

写真の方はツイッターにあげるつもりです!

こんな服装でぷくっと丸めな感じのがいたら私。

123-かばん.jpg

ピンクリュックと目印に頭にものせたポh・・ならぬ桃もじゃ子さん連れて行きます。 

 +16.追記:もじゃこ思ったより邪魔だったのでこっちをつれていきます↓ 

638060784.jpg

見かけたら「うわるなややーい」って感じで気軽に話しかけてやってください^~^*! 

当日からその前からツイッターのほうで騒ぎ散らしています

気軽にフォローどうぞ! ⇒@runa251

よろしくお願いします! 

 

**

残りはらくがき

99.jpg

七夕のときの。白黒兄妹がしあわせならそれで満足。

103.jpg

懐かしのうちの子比較

124.jpg

横顔ばっかりかくからこうなるんだよ(夜くん)

116.jpg

『じゃすつーの』 古川本舗さん2ndそわそわ

129.jpg

うーむ。どっかでみたきもする

**

TC/LC詳細でてきて毎日そわそわどきがむねむね!

あと5日・・実感わきませんね

課題おわらせるのとお盆営業頑張ってきます

リアイベ資金稼ぐぞー!おーっ! 

 

ここまで読んでくださってありがとうございました* 


■nice!(77)  ■comment(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 77

コメント 0

コメントを書く

Name:
URL:
Comment:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

n o n s e n s e :)

 


 / gliv / thx /

 ついったー おえちゃ \とまとくえよ/
 
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。