SSブログ

( ! ) 擬 人 化 注 意

ただいま!*2012レポート [etc:)]

r1.jpg

いってきたよ!

以下うだうだ書き続ける 

r0s.jpg

お会いした方のお名前をお借りしています。確認をとる術があまりなかったので勝手にのせてるんじゃないよ!

というのがありましたらなんなとお叱り下さい!すぐに下げます

**

17日夜22時・・すべてはここから始まった・・

・17日夜、夜行バスで地元を出発!朝起きたら東京かあと胸を高鳴らせる

・わくわく((o(^-^)o))!

((o(^-^)o))

・ね む れ な い !!ほとんどオールしましたあほ・・それでも全然眠くなかったです。我ながら若いと感じた

18日

・自分でもびっくるするほど道にも迷わず予定通り渋谷到着

・無事犬ちゃんこと暁犬さんとも合流!少し遅れて無事佐々太郎さん・・佐々さんとも合流!お世話になります!!!

・メンバー皆さん揃うまで朝マック!突然のそらきさんで思考回路は既にショート(寸前じゃない)。第一ぎりぶらさん・・

・油で胃もたれを起こしつつ時間になってぼっち会の皆さんと合流!整理券をとりにいく

r10.jpg

・行く途中にココちゃんと「あれ・・?あの人りんさんじゃない?」

叫ぶ\りんさああああん!!/りんさんとそのお友達の方々ご迷惑をお掛けしました^o^;

・中途半端な似非関西民るなは横に裂かれたのだ。マック派です。

・フ,ァ,ミ,マは「あめま」の発音でお願いします

・とりあえず時間までマックへ!周りに溢れかえるぎりぶらさんにトゥキメキがとまらない

・このあたりからるなの2/3は佐々太郎さんのしもべ

・そろそろ会場いこうとマックをでる \  突  然  の  雨  /

・なんとか会場ついて物販並ぶ。階段下に並んでいらっしゃった方がピンクぼるるぬいもっててがんみ

・アイテム収集思ったよりすんなり。ほしかったTCもくじもでたしであれえ・・?ユキムグリがでない

・オルフと徹・・プリヤグが同じ袋からでた奇跡

・このあたりから会場中飛び回っていろんな方に突撃してましたひいい

 ポスカいただいて、こちらも名刺とセットで押し付けて・・なんかいただいてそのまま逃げてた気がする。あほ

・すーさんにいただいたトートバックかわいい。ポスカかわいい。すーさんかわいい。いかににやにやを隠すか。

・はじめましてで今までさん付けだったラウちゃんとちち談議をかます謎の仲になる

・証 (すぺさるさんくす:ココちゃん宅ハナマキさん、ラウちゃん、はさみとテープ)

r3s.jpgr4s.jpg

r5s.jpg

 扶桑さんたくのユンクちゃんもセットでぱちりさせていただきました~かわいい(*´`*)//

 ぶらはフリーハンドるなでお送りしました

・気づけばお昼過ぎでお昼行こうぜ!っていうのにのっかってちょろちょろついていってデニーズへ。

・気づけばとんでもないメンバー。

 ぼっち会のしおんさん、ココさん、零晏さん、暁犬さん、月華さん、レキさん、佐々さん、私に加えて

 ふぁすさん、妃ノさん、柚ぽさん、結夢さんというメンバー。ちきんはお姉さま方に囲まれてどきばくである

r9s.jpgr8s.jpg

・レキさんともんはんする!大勢のぎりぶらさんでもんはんするのが密かな夢

・終わってからもう一度ぶらり会場へ!お絵かきして遊んでました。見ずにリヴリーかけるよね!!!(惨敗)

・その後犬ちゃん宅へ!電車のガラスと手すり?で頭を打ち付けること数回

・お母様と犬ちゃんに感謝しつつ犬ちゃん宅到着!お風呂入ってわいわいしてたあたりからうわごと言いだした私

・布団入って気づいたら寝てました。しんだようにねむる ごめん(´;ω;`)若いと思ったのは気のせいだったようだ。

19日

・19日はラウココちゃんと目指せタンブラー!で早めに動き出す。犬ちゃん朝早く起こしちゃってごめんね・・!

・アラーム何度なっても起きない佐々ちゃんを横目にみつつ出発。かというるなも二度寝して遅刻ヒィイ

・ココちゃんといめけんラウちゃんと無事合流。またしてもマックでどぎまぎ

r11.jpg

・会場入りしていろいろうろつく!またしてもサッときてサッとさるるな。最低といわれようのなんの・・ブワッ

・ムグリこい!ムグリ!ムグリ!ムグ・・・!???!リィイイイイイ オルフじゃなくてムグリを(涙目)

・スケブお願いしてくださった方々に「また時間が空いたらぜひ描かせてください~」といっときながら

 書いてないるなはここでもやるやる詐欺である。ほんとごめんなさい・・/(↑o↑)\なきそ

・リヴァチョマンさんを何度もスーパースルーしたるなはここだ

・たぶんこの1日マックですごしたであろう。からの胃もたれ

・お昼になって犬ちゃん佐々ちゃんと束の間の再会!そしてお別れ!

・15時頃になったら・・おっお・・?

r7s.jpg

・こっちをみてい・・・る?(気のせい)かわこわーー(*´`*) 隙間からちょろちょろ

・のんびりゆったりこのあたりから覚えていない!電池がきれてふぁみまちゃんいったことだけは覚えてる

・夕方くらいになったのでそろそろ解散しようか!と1日お世話になったココちゃんラウちゃんにばいばい!

・なんとか電車乗り継ぎお土産買ってすることなくてバス停で3時間ほど思い出に浸る。ほあ

・無事バスにのれてぐっばい東京!また来年!睡魔に飲まれてそのままおさらば

**

この二日間でお相手してくださった方々、本当にありがとうございました!

ほんとヒットエンドラン?じゃないけどこんにちはからさようならまでが早すぎた。

もっとお話を・・お話をおお・・・・ちきんの宿命ですね

どうしようか優柔不断でうろうろしてたるなのけつを叩いてくれたココちゃんに感謝・・

来年いくのであればカードファイルと手提げバックとあと少しの勇気をもっていこう!

あとメッセージをつけます。名刺は平仮名にします・・

交換のお約束していた方と巡り合えたもののるなと気づいてもらえなかったこと3回・・名刺の意味がない()

あと憧れぎりぶらさんがんみしてました。めちゃくちゃ視線感じていらしたら私ですそれ。

はじめましてのお方とも、たくさんお会いできてうれしかったです!

多めに刷っていった名刺が完売~ポスカはお会いする予定だった方の分が余りましたが予備分全部お嫁にいきました

嬉しすぎて・・(半ば押し付けた)

初参加でしたが充実した二日間でした。リヴやっててよかったなあ

さよならだけがお別れじゃなはず!きっと来年も会えるはず!を合言葉にいきていきます

liv64.jpg

・・思ったより似合わなかった・・?

**

後日談みたいなのになっちゃいますが家ついてすぐ部活いったんですが、

部活から家へ帰る電車で寝過ごして終点までいきました。あほ。

その次の日は友達と赤福へ~我ながら元気いっぱい。

そんな二日間のしわ寄せというか30日間のしわ寄せがきてます。課題の波にのまれるるな

P1010241s.jpg写真暗い

秋の予定もたて続いているのでどうにかいきたい・・!頑張ってきます!

それではレポ?はこのあたりで!後々なにか追加するかもです。

ここまで読んでくださってありがとうございました!

**

r6s.jpg

かわいい


■nice!(76)  ■comment(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 76

コメント 0

コメントを書く

Name:
URL:
Comment:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

n o n s e n s e :)

 


 / gliv / thx /

 ついったー おえちゃ \とまとくえよ/
 
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。