SSブログ

( ! ) 擬 人 化 注 意

★ [Gi-liv]

liv73.jpg

(いまなんじ?)

レイアウトは苦手だねえ、時計チクタクうるさいです(笑) 

続きにらくがき。ぼちぼちうちの子紹介です 

 

 

*

161.png

10月ですね!

月一更新しくじりましたア---めげない

リアイベからもう1か月経ってると考えると

早いような、まだこれだけかというような。

秋はなかなか忙しいです。

毎度忙しいといっている敗者です(笑) リアル充実しているともいいますが!

ハロウィンイベントにときめきが隠せません

ハロウィン大好きです

ハロウィンスイーツおいしいよね(*ノoノ) 

ハロウィンリヴが楽しみです~!ムグリちっくなお角さん・・

そのころにはまた顔だしますね!

*

3!.png 

地味に続いてたうちの子達全員かいて紹介しようシリーズその3!

新入りアリシアちゃんです。

今回のリアイベポスカにも登場したプリトビちゃんです

好奇心旺盛なお嬢様です。ちっちゃいこ

いつも執事のナハトさん(にぼしさん宅)と一緒にいます。ナハトさんだいすき! 

虫が苦手でちょっぴり泣き虫なアリシアちゃんですがこれからもっと描いていけたらいいなあ

ぜひ仲良くしてあげてください^~^*

(本当は3番手にアルトをいれるべきだった気がしないこともない)

*

162.jpg

こちらもあまり描いてあげられてない子ですがネタツの露儚(つゆ)ちゃん

ときどき顔をだす子です

見た目ちちでかの美人さんですが男勝りで口汚いところがあります

友達思いのいい姐さんでなかなかの酒飲み

我が家のアルトのはよくケンカするもののなんだかんだ仲がいいです

今まさに設定画もりもりしています^o^

*

あとはひたすらにらくがき 

142.jpg

こちらも新入り予定のフール君(仮)

145.jpg163.jpg

このごろ日の目をみてる十六夜君 3ぼつ

次回はいろいろご報告記事にしてあげたい子ですうふふ^o^//

147.jpg

最近アイス帽が手にはいったので!ヘルスちゃんかわいいね

148.jpg

オルフさん(飼いません)

最近のペイントさん便利だね

*

liv72.jpgチラッ

まとめはないのでこのあたりで!

ハロウィンほんとたのしみー(・ω・)! 


■nice!(77)  ■comment(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 77

コメント 2

七不思議

はじめまして、七不思議と申します。
Twitterでお見掛けして、ブログに飛んだらあまりに可愛らしいデザインと画風に心が潤いました(人′∀`*)v
島のレイアウト、好きですよ!
不思議な感じにうっとりですv
ではでは言いたい放題失礼しましたεミ(ο_ _)ο
by 七不思議 (2012-10-18 10:00) 

るな

▼七不思議さん
はじめまして、わーありがとうございます!^^
レイアウトは自分なりにがんばってみました
島中チクタクなってせわしいのが難点ですが(笑)
コメントありがとうございました!*

by るな (2012-11-17 00:05) 

コメントを書く

Name:
URL:
Comment:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

n o n s e n s e :)

 


 / gliv / thx /

 ついったー おえちゃ \とまとくえよ/
 
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。