SSブログ

( ! ) 擬 人 化 注 意

★ [Gi-liv]

〆:<<▼2013年賀交換しませんか?>>

少し早め?に 年賀企画!上のリンクをクリックで詳細ページに飛びます

liv78.pngliv77.jpg

4どめの再会の日

アルト誕生日おめでとう

追記からぎりぶいろいろ 

181.jpg

今年も無事迎えることができました

アルト誕生日であり、アルトとヘルスが再会して4度目の秋

これからもずっと二人いっしょにいられますように*

173.jpg

前記事みた方には見覚えのある

やれ秋だわああーなんて言っていたらもう冬でした。ん。

とりあえず大きな山は越えたので少しずつぎりぶの時間増やせるかなあと思っています

だけどイベントごとに忙しい!(笑)ハロウィンもまともにかけず

クリスマスは今年もなごやです。クリスマスはいるか、クリスマス前だ

今年の年越しもリヴでできるかもあやしい

これがりあじゅうならいいのに

*

前回いってたご報告いろいろ!

183.jpg

わが家の十六夜くん、りょくさん宅、禿楼さんのお店「Estreir」でアルバイトさせていただくことになりました!

半ニートしてたのでうれし。゜(゜^○^゜)゜。ぶあ

すてきなお花屋さんです。みなさんが笑顔になれるよう頑張ってお仕事します

先輩いじりながらもお仕事がんばるとおもうのでそっと応援してあげてください

180.jpg

だからこそいえない。2文字さえいえない。 

そして恋人さんができました!いけめんです。女の子だけどかっこいいです来海ちゃん。惚れてまうやろ(私が)

思わず夫婦かよと突っ込みたくなる夫婦っぷるです

料理べたな夜くんにおいしいごはんを作ってくれたり一緒にお昼寝したり

女々しく奥手な夜くんですがいっぱいらぶらぶしようね(∩//∩)大切にします

*

お次はイッカクさんの詳細もかけたらいいなーとおもいます

早ければ明日更新します。あくまでるなのいう明日

 

寒くなってきましたが今年もあと少し!がんばってのりきしましょー(^o^)/


■nice!(43)  ■comment(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 43

コメント 2

Ryok

るなちゃんこんばんは!

うおおおおおアルトさんおめでとうございました/bigshock
これからも長生きしてください////
そしてそして!!Estreirの事が!!!かいてあってテンションMAXですううう//////!!
十六夜さん・・・・・めっさ作業着似合ってます(^//o//^)bグッ
素敵なお花屋さんとか有難う!!!!
まだまだ決まってない事ばっかだけど宜しくね´////`
くろっぺいじり倒してやってね!!

それでは失礼しました!
by Ryok (2012-11-25 18:48) 

るな

▼Ryokちゃん
わーいこんばんは!
アルトのお祝いありがとう~長生きさせます!
うふふりょくちゃんにそういってもらえると嬉しい(∩//∩)
元デザがすてきだからだよ!!
ほんとにEsrtreirの雰囲気だいすきです
今度はくろっぺさん達と絡みでかきたいなあ(*´`*)
こちらこそよろしくね~

コメントありがとうございました!*
by るな (2012-12-08 18:19) 

コメントを書く

Name:
URL:
Comment:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

n o n s e n s e :)

 


 / gliv / thx /

 ついったー おえちゃ \とまとくえよ/
 
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。