SSブログ

( ! ) 擬 人 化 注 意

暮 [Gi-liv]

liv85.jpg194.jpg

もういくつ寝ると! 

()( 追記に女装っぽいのがすこしばかり。とつめこみ )

お年賀26日にだしました! 

ことごとくイベントごとに乗り遅れる! 

*

すこし前のお話

久しぶりにヤミ箱ぐるぐるしてみました

箱は祝箱以来・・!

くじ運ないもので前回もろうそく3ダブリに精神的ダメージ(↑~↑)(弱小メンタル)

けれどもユキムグリのぬいぐるみがあるときいて!

謎の使命感 思い切ってまわしてみました

結果!

liv83.png 

なんとかゲットできましたー!ムグリうおおお。゜(゜^○^゜)゜。

一回目別の箱を回してしまい叫びラスト一回でゲットできて喚き

無事ゲットできてよかったです ムグリかわうい

その後だぶったものを合成しにいったら

liv84.jpg

とてもムグリデーでした 

 

**

 

ぽつりとnice拉致!

数年かけているのに3人目といううんちゃらかんちゃら 

198.png

mtさん宅ラズベルンちゃんおかりしました! 

みつあみっ子だいすき!つんでれな女の子だいすき!

設定みた瞬間一目ぼれでした(・//・)ひい

来年からはもっとハイペースで更・・宣言するとできないので宣言やめときます 

 

**  

 

【 去年のクリスマス 】に引き続き

189.jpg

サンタガール・アル子ちゃん(♂)がケーキ売りをしてきてくれました

街のどこかでみかけた方もいらっしゃるのでは!(笑)

191.jpg<女装癖じゃねーよ

 リアルのお話になりますが今年もクリスマス前後名古屋までお勉強に行ってました

去年は名駅うろついて色んな物食べていたんですが、今年は食事つきだったので

ひたすら米!そして米!!米!!!な4日間で帰りの名駅で仲間内みんなでパン屋に走りました(笑)

朝はパン派ですごめんなさい(:D)┼< 

遅れて26日にクリスマスパーティーしたんですがケーキに「おたんじょうびおめでとう」のプレート!ありゃ・・

おいしくいただきました(笑) 

 

*

 

199s.jpg liv86.jpg

前回かいたイッカクさん

まだ設定はちゃんときまってません

お名前はnonameといいます。のなめさん

人とお話するとき数秒時差発生してるのんびりやさんです

山高帽が目印。あと白衣。山奥で薬屋さんをしています 

実をいうとヘルスとアルトのパパさん

でもパパさんは既になくなっているので生き写し?みたいなものです

ぱぱさんとかふぁざさんとか呼んだりします(私が) 

もうちょっと固まってきたら今度はスノドちゃん達も一緒に紹介したいなと思います

よろしくおねがいしますー! 

 

**

 

全く年末という気がしませんが今年もあと少しですね

振り返るというほどのことしたっけ、な今年でした。

年々としが過ぎるのが早く感じる・・^o^あれ

今年一年、ありがとうございました!

来年もどうかよろしくお願いいたします

それでは良いお年を~! 


■nice!(46)  ■comment(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 46

コメント 2

mt

ほおおおおベルン!ベルンじゃないですか!
お迎えに来るのが遅くなって申し訳ありませんでした…!
教えてもらってのこのこ拝みに参りました。こんばんは、mtです。
うちの看板娘を借りていただきありがとうございます!
ベルンが可愛い女の子になってるー!
るなさんが描くとこうなるのかー!と純粋に感動しています。
マットな色あいがとても新鮮です…!
ラフなタッチがベルンらしくて可愛い!
特にベルンの手がかわいい…(´ワ`*) ぷにぷにしてそうな手…女の子の手!
ベルンをこんなに可愛らしく描いていただきありがとうございました!
勝手にお持ち帰りさせていただいております。
三つ編みは描くのに手間がかかるんですが、可愛いんですよね( ´ω` *)
by mt (2013-01-15 01:50) 

るな

▼mtさん
ラズベルンちゃんのピンクを生かそう!とかいては
いつのまにか自分好みな仕上がりになっていました・・が
喜んでいただけてうれしいです!
お持ち帰りまで(・///・)どきどき
こちらこそとても楽しく描かせていただきありがとうございました!
描きやすくてかわいい三つ編みを求めて・・がんばります!^.^*

コメントありがとうございました!*
by るな (2013-03-08 17:27) 

コメントを書く

Name:
URL:
Comment:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

n o n s e n s e :)

 


 / gliv / thx /

 ついったー おえちゃ \とまとくえよ/
 
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。