SSブログ

( ! ) 擬 人 化 注 意

明 [murmur]

liv92.jpg

明けてました!

正月もすぎ!

愛那の誕生日もすぎ! 

ブログ5周年もすぎ! 

バレンタインもすぎ!

猫の日もすぎ!

ワァイ

(追記にらくがきとちょっと旅行記) 

ごりごりはりつけです 

 

liv90.jpgliv87.jpg

ぱぱさん

ぱぱさんかわいいね!

ハット買ってあげました。ほんとはダービーハットがほしい

208.jpg定まらないぱぱかり

*

200.jpg201.jpg202.jpg2012描きおさめでした

*

212.jpg

わりと古株なくせに設定画が全くいじられてなかった月くん!

服がベストベストしかったのでぼつに

217.jpg 

ねこのひに

*

okinawas.jpg

バレンタインはさんでちょっくら沖縄旅行にいってきました~!

わあい南国!初上陸!

2月という天候が不安定な時期だったので

曇り→晴れ→雨な3日間でした。

現地ついたときは思ったより暖かくない・・なんていっていたのですが

いざ帰ってきたら寒い。このうえなく寒い。冷え症るなは凍死寸前

沖縄中日は最高気温22だか24

地元はまだ温かい方なんですがそれでも8度とか5度とか。そりゃあ寒い

いまだ沖縄が恋しいです。 

お土産買いこんでぶちまけたんですがもうラストちんすこうです

紅芋タルトとちんすこうがおいしい!

メーカーさんによって味が全然違います。試食食べ比べとかするの楽しいです

そんなことしてあっちこっちいっていたらほんとあっという間に過ぎてしまって・・沖縄そば食べそびれた!

いろいろ書くと長いのでサクッと

チンアナゴかわいいよ!

**

のんびりゆったりしてたら月1更新遅れちゃう。。ありゃあ

この頃ギリヴ停滞気味なのでまた遅くなる可能性大です

それでもやめるつもりは一切ありません

元よりこれといった絡みができていないので

関係を結んでいただいた方で「名前だけの関係なんていらないわい!」

という方はそっと外していただいて構いません。 

もっと絡めよ!という方は気軽にふっかけていただけると食いつきます

もう一度言いますがギリヴはやめません!

こんな感じでマイペースに今年も頑張っていきたいなあとおもいます

今年もよろしくお願いします!^o^*

 

この場をお借りしてお年賀交換してくださった皆様ありがとうございます!

無事届きました!ほくほく フォルダにいれて楽しませていただいてます

もし私からの年賀が届いていない場合がありましたらご連絡ください

 

早く春になーれ! 


■nice!(36)  ■comment(3) 

nice! 36

コメント 3

あでる

初めまして、あでると申します。
今月はすぎな物が沢山ございますね^^
イッカクちゃんの色もハットも可愛らしいです。素晴らしい!

擬人絵も愛らしくて心が和みます。
癒し記事を拝見できて、わたくし幸せでございます(*^ω^*)
by あでる (2013-02-25 16:17) 

はとめぇ

こんにちはー^^*

素敵なイッカクさんが…!
癒されますお父さん可愛いです´ω`*

沖縄ですか!
私も卒業旅行で一度いきました~。
行きの飛行機で酔い、天気は3日間とも曇りという思い出になりましたがやっぱり旅行はウキウキしますよね><
チンアナゴ可愛いです!!

今年もるなさんの可愛くて癒されるイラストが見られるのを楽しみにしてます。 ではでは失礼します。
by はとめぇ (2013-03-04 17:10) 

るな

▼あでるさん
あでるさん初めまして!
マイペース・スローペースに歩んでいたら
ほんと日があっという間に過ぎていって・・
そのうち今年さえも終わってしまいそうな気がします(汗)
お褒めいただきありがとうございます!
なるべくイッカクの元色っぽさを残す、を目指して
少しずつ色変えに励みました^.^*
うちの子も小出しですががんばって描いていきたいと思いますっ


▼はとめぇさん
こんにちは!イケメンフェレル、しかし
かわいい系パパを目指してます!笑
わー!沖縄いいところですよね~
晴れると海がきれいに見れてまたステキですが
曇りでも沖縄の雰囲気は十分楽しめるのでそれはそれで(*´`*)
私の友人も飛行機で苦しんでいましたが、
着いたらうきうきでそれも打ち消されていたようでした(笑)
今年もモリモリお絵かきしていこうと思います!

コメントありがとうございました!*
by るな (2013-03-08 17:51) 

コメントを書く

Name:
URL:
Comment:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

n o n s e n s e :)

 


 / gliv / thx /

 ついったー おえちゃ \とまとくえよ/
 
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。