SSブログ

( ! ) 擬 人 化 注 意

春 [Gi-liv]

liv93.jpg

ぽこぽこ

新しい子をお迎えしました。ビャッコのフールくん!

よろしくお願いします(*^○^*)

以下ぎりぶ

231-2.jpg

(アリシアちゃんがおっきくなったよ!)

うさみみの地点で別じ・・オムレツたべたいね

 

四月馬鹿の日に更新したから新しい子ふえたよー!もネタかと思われた方

233.jpg

ネタじゃないです^o^ 

名前からしてもどうみてもそっち路線ですが違います(笑) 

前からぽつりぽつりと出していた子です

去年の春から温めてたフールくん

そのわりに服が決まらなかった 全裸設定の子じゃないよ。。

アルトの生き写し?みたいなこです。

よくぱぱさんと一緒にいます。ぼちぼち出していけたらいいなあ 

* 

shikaku_health2.pngshikaku_alto.pngshikaku_late.png

shikaku_izayoi.pngshikaku_tuyu.pngshikaku_noname.png

ツイッターではやってた四角顔アイコン うちのこバージョン

全員つくろうとしてます 順番やぶってパパが混ざりこむ

*

234-2.jpg 

桜へるちゃん

東京のほうはもう桜が満開、と耳にしますが 

私の地域は昨日今日あたりに満開を迎えた頃です。 遅いねー

花も団子もすき! 

 

そろそろ真面目に将来の事考えなきゃいけないなあとおもいます

 

5月に東京いくぞう夏もいってやるぞー

 

 

 

じゃあの(・ω・)ノ

寿司くって肉くって温泉いって京都いって生八つ橋食べて沖縄いって沖縄そばとちんすこう食べたい

折角のエイプリルなのでこのページにちょっとだけ仕掛けいれました。

ほんとにしょーもない(笑) 


■nice!(28)  ■comment(0) 

nice! 28

コメント 0

コメントを書く

Name:
URL:
Comment:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

n o n s e n s e :)

 


 / gliv / thx /

 ついったー おえちゃ \とまとくえよ/
 
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。