SSブログ

( ! ) 擬 人 化 注 意

五 [Gi-liv]

liv95.jpg

ハッピーバースデー! 

鯉を捕まえるのはこのこ担当です 

hpb55.jpg

(扶桑さん宅キミカゲちゃんお借りしました!) 

レイト誕生日おめでとう!

これが5月頭ということは4月更新分、月くんのお誕生日祝いそこねてます

わら・・えない!

気温のせいもあってか5月という実感がわきません

夏がたのしみでありこわいです((^-^)) ぴ

おばあちゃんに「いつもの柏餅つくらないのー?」ときいたら

おはぎのあんこともち米逆にして平たくしたのを柿のはでくるんだものをもらいました

おはぎでした。おいしかったです。 

ずんぼろがなかった 

お祝いいただきもの!

49.png

にぼしさんより! れーちゃんピースは世界を救う

50.jpg

鬼灯さんより!ふんわれーと・・(・//・)

51.png

扶桑さんより!キミカゲちゃんもセットで思わずぎゅっとしたくなる可愛さ!

大切にしますー!

**

かききらないログ

236.jpg

イースターおわっちゃったよ兄さん

248.jpg

よいくるちゃん。今のツイッターアイコンの元

249.jpg

ハチブームなのではおくん。時々顔を出す じつはわが家にもいるモンスターっ子 

仮の状態からなかなかすすまない(服) ハチ帽すてきですね!

悪そうな顔してますがお調子者のいいやつです。クインさま大好きです い、いざべらさま・・!

設定はこちら▼http://at-tragedy.blog.so-net.ne.jp/8021

**

250.jpg251.jpg 

やっと重い腰あげて動き出しましたえっこらよっこら!

がんばります

おわり 


■nice!(38)  ■comment(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 38

コメント 0

コメントを書く

Name:
URL:
Comment:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

n o n s e n s e :)

 


 / gliv / thx /

 ついったー おえちゃ \とまとくえよ/
 
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。