SSブログ

( ! ) 擬 人 化 注 意

十 [murmur]

liv111.jpg

お久しぶりです!

liv110.jpgliv109.jpgliv108.jpg

ここ二月三月お留守にしてました、さぼりというかお休み。

というと言い訳にしかなりませんが(笑)

この夏は特に忙しかったので結局今年のリアイベは参加できずじまいでした。残念

しかしアイテムゲットできたのでそこそこ満足!ご協力ありがとうございましたっ

10月になり地に足がつき(?)、現状が落ち着きはじめたのでぼちりぼちりと浮上しました。

これからはまったりといつものペースで 更新していくと思いますのでよろしくお願いします!

*

リアイベポスカに関してですが、当初参加できなくても郵送で、と考えておりましたが

なしの方向でいきたいと思っています。

お声かけいただいた方、私からかけた方には申し訳ありません

また何かの形でお返しをできたらな、と思います。 

とりあえず今は山積みされた課題の消化につとめたいとおもいます(^^;) 

ではしばし。

282.jpg 

へるすちゃんかわ


■nice!(43)  ■comment(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 43

コメント 0

コメントを書く

Name:
URL:
Comment:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

n o n s e n s e :)

 


 / gliv / thx /

 ついったー おえちゃ \とまとくえよ/
 
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。