SSブログ

( ! ) 擬 人 化 注 意

十一 [Gi-liv]

liv112.jpg

アルトくんの瓶詰~

(自分から入りにいきました) 

ハロウィン2013s.jpg

ハッピーハロウィンさまでした!

完成したのがハロウィン終了5分前くらいだったのでブログ書けませんでした、あいやー

うんとまうんとまあ。

この頃のハロウィンってバレンタイン並に当たり前のイベントなんですかね~

カボチャというよりかは柿に溺れているわが家。

今年はびっくりするほど豊作でした。ついでにお芋もいただいたので秋の味覚祭してます。

横にでかくなる 

 

312.jpg 

そういえば設定の方ちょこっといじってきました。文等々

あと気分でヘルスちゃんの設定画も入れ替えてきちゃいました。 

(それり先にやるべきことがあるだろうと思いつつ・・・)

こうやって並べてみるとちょっと面白い

使ってるソフトもペンタブもずっと一緒なんだけどなー

真ん中からは鉛筆も加わっていますがそれくらいの違い、

サイズやらポーズも一緒にしてあげればよかったかな(笑)

そのうち服装がかわってのっかってるやもしれません

 

かくネタをなくしちゃったのでこのあたりで。

寒くなってきたのでみなさま風邪にはお気を付けを~

今まさに引いて鼻ズル太郎ななるなでした


■nice!(22)  ■comment(0) 

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

Name:
URL:
Comment:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

n o n s e n s e :)

 


 / gliv / thx /

 ついったー おえちゃ \とまとくえよ/
 
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。