SSブログ

( ! ) 擬 人 化 注 意

3 [murmur]

2月すっとばしてた

345.jpg

以下京都いってたときの写真とか 

3月頭にちょろっと京都にいってました

kyoto1s.jpg kyoto2s.jpg kyoto3s.jpg

kyoto4s.jpg kyoto5s.jpg kyoto6s.jpg

生八ッ橋食べたさにぶらり京都旅 

大阪行った帰りだったのでがっつり観光はできませんでしたが楽しかったです

桜の時期だったらよかったのに・・!どこもかしこも工事してました。ありゃあ

自分用生八ッ橋買っておけばよかったなあと思いました

お土産用として買っていったからほとんど食べられちゃったのよん_(:3 」∠)_ 

桜餅。桜餅食べたい 

*

のっそりのっそり設定画

十六夜の分ちょっと大きいのあげてきました

ちょいと愛想の悪いお兄さん、ちっちゃい子の面倒見はいい子です

最後までサイドくるりんちゃんとかいてあげられない子

どんどん女っぽい体になってきてますが男です 

よかったら仲良くしてやってください(^o^)

未だ引っ越しするのかどうかわからず自宅警備員してます。キリリ 

がんばります

おわり 


■nice!(27)  ■comment(0) 

nice! 27

コメント 0

コメントを書く

Name:
URL:
Comment:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

n o n s e n s e :)

 


 / gliv / thx /

 ついったー おえちゃ \とまとくえよ/
 
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。