SSブログ

( ! ) 擬 人 化 注 意

6 [Gi-liv]

liv141.jpg

どっこいしょ

べつに3の倍数に更新するとかそういうんじゃないよ 

362.jpg361.jpg363.jpg

6月も末になってました。はーやい

気分としてはまだ4月くらいです。

新しい生活にもぼちぼち慣れてきたところで風邪をひきました

髪も切ってやりました 

6月と7月って大きく違うように感じるのはなんでかなあ

時期が時期でリアイベが近いですね

ついこないだシブヤのあたりを徘徊してきました

都会にもタヌキってでるんですね

タヌキかイタチかわかんないけどそんなやつが道路横断していきました 

パルコの位置ならばっちしだ

いきたい、いこうよ!

行く!とは言ってない、ってやつ

気が向いたらそろろと現れますので、まあまあ。 

 

ヘルスちゃんは「カエルさん」と呼ぶような子です 

そんじゃまたね 


■nice!(21)  ■comment(0) 

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

Name:
URL:
Comment:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

n o n s e n s e :)

 


 / gliv / thx /

 ついったー おえちゃ \とまとくえよ/
 
 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。